2016年11月7日月曜日

つっこみどころ満載の警察。ただ、・・・

記事の出所が怪しいですが・・・

白バイ警官がノルマを暴露。交通違反で「反則金」を稼ぐ裏事情

まあ、記事を信用したとして・・・

警察に対する不信感をあおる記事ですね。
確かに警察も完全ではないので、いろいろとつっこみどころがあるのでしょう。
もちろん道交法をはじめ、法令もいいかげんなので、つっこみ満載!!

ただ、基本は、命を守ることが第一。

警察や法令をつっこむことも大事ですが、
ご自分の運転をもう一度振り返ってみてはいかがですか?

自分のことを棚にあげておいて、警察をつっこむのはいかがなものかと。

【マツコ】そりゃあ、法律論から言えば、警察さんの勝ちよ。 でも・・・
速度は出さない方が、事故の確率は少なくなる。①~日本の公道の速度制限は、低すぎる。しかし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿