2015年8月11日火曜日

ニト○の商法はアリ?ナシ?

今や家具を買うのに、ニト○は欠かせない存在。
わが家でも家具はもっぱらニト○でお買い物。

ただ、安いのはいいんだけど、モノがちょっと・・・・・

細かいキズがあったり、部品が変形していたり・・・

正直、トラブルが多いのは事実。

ただ、安いので、

“まあ、こんなもんか・・・”
“いちいちクレーム言うのも、かっこ悪いし・・・めんどうだし・・・”

という感覚で、妥協することも。

でも、やっぱり納得できずに、クレームの電話をすることに。

すると、さすがにキチンと対応してくれる。

“さすがニト○だなあ。こんなにキチンと対応してくれるんなら、これからもニト○
で買い物してもいいなあ・・・”

と思わせる。

そいうい経験もあって、やっぱりニト○でお買い物。

で、またトラブルが発生。

早速、クレームを。

すると“いつも”のごとく、素早い対応。

“さすがだなあ・・・”と思う。

しかし対応してくれた商品が、またトラブル。

すると、
“対応はいいんだけど、やっぱ品質がねえ・・・・・??”

という気持ちになってくる。

そこで今度は、●ホーで買ってみることに。

《続く》

0 件のコメント:

コメントを投稿