今や家具を買うのに、ニト○は欠かせない存在。
わが家でも家具はもっぱらニト○でお買い物。
ただ、安いのはいいんだけど、モノがちょっと・・・・・
細かいキズがあったり、部品が変形していたり・・・
正直、トラブルが多いのは事実。
ただ、安いので、
“まあ、こんなもんか・・・”
“いちいちクレーム言うのも、かっこ悪いし・・・めんどうだし・・・”
という感覚で、妥協することも。
でも、やっぱり納得できずに、クレームの電話をすることに。
すると、さすがにキチンと対応してくれる。
“さすがニト○だなあ。こんなにキチンと対応してくれるんなら、これからもニト○
で買い物してもいいなあ・・・”
と思わせる。
そいうい経験もあって、やっぱりニト○でお買い物。
で、またトラブルが発生。
早速、クレームを。
すると“いつも”のごとく、素早い対応。
“さすがだなあ・・・”と思う。
しかし対応してくれた商品が、またトラブル。
すると、
“対応はいいんだけど、やっぱ品質がねえ・・・・・??”
という気持ちになってくる。
そこで今度は、●ホーで買ってみることに。
《続く》
0 件のコメント:
コメントを投稿