2015年8月11日火曜日

ニト○の商法はアリ?ナシ?4

すると今度は、部品をネジで留めるのですが、寸法が合わない。
ムリしてねじをもめば、ネジ山が崩れて強度不足で事故になりかねない。

そう思い、また●ホーに連絡することに。

するとまたまた、
“申し訳ございません。完成品をすぐにお持ちします。”と。

私はさすがだなあ・・・と思った。

すぐに担当者が、完成品を持ってきてくれた・・・・

のですが・・・・完成品に・・・・商品番号のシールが・・・・

・・・“これっって・・・・・・・・展示品・・・・・???”


で、担当者に聞いてみた。
“これ、展示品ですよね。シールが貼ってありますよ。「5」って。ほら。”

すると担当者は、“ああああ、そうですねえ・・・・展示品ですねえ・・・・”と。

よく見ると、やはりキズも。

すると奥方が、“このキズは、展示品を下ろして見たときにあった。展示品を正規の値段で売るなんてありえん。半額とかなら納得できるけど・・・”と。

わたしもそうだなあ・・・と思い、
色々考えた挙げ句、

1,今持ってきてくれた展示品を半額で引き取る。
2,ゼロに戻ってキャンセルする。
3,新しい商品を持ってきてもらって、目の前で組み立ててもらう。

という案を提示した。

すると担当者は、

《続く》

0 件のコメント:

コメントを投稿