ニト○商品があまりにもトラブルが多いので、
試しに●ホーで買い物してみた。
ある家具を2種類を1個ずつ購入。
家で組み立てていると、部品にキズが・・・
“どうしよう・・・・クレームを言った方がいいのかなあ・・・これくらいは、ガマンしないといけないのかなあ・・・”
と、残念な気持ちに。
で、奥方に相談。
奥方は、“安いんだから、しかたないよ。”と。
でもしばらくして、
“でもやっぱり、一応連絡はしてみてもいいんじゃないかな・・・”と。
で、早速●ホーに連絡。
●ホーもすぐに係が商品の完成品を持って、駆けつけてくれることに。
“へ~~~、●ホーもちゃんと対応してくれるんだ。。。”と、
ちょっとビックリ。
ところが、クレームで届けてくれた商品に、またキズが。
“これもどうしようかなあ・・・”とは思ったのですが、
一応、電話してみることに。
《続く》
0 件のコメント:
コメントを投稿