2017年2月8日水曜日

【アメ車】買うか??~買わんじゃろ。②~アマゾンは?買うじゃろ。

トランプ氏が、アメ車にご機嫌?
アメリカ国内で作って、雇用を維持している?
で、外国が買ってくれないと・・・?

だって欲しいクルマがないもん。

でもアマゾンは買い物するよ。しょっちゅう買ってる。
それで日本の会社が影響を受けてつぶれた会社も多いことでしょう。

そうやって、お互いが競争していくことがいい物を生み出すエネルギーになる。

そう主張していたのは他ならぬアメリカではなかったか?

今アメリカで衰退している産業は、そういう取り組みが不足しているんじゃないか?

トランプ氏が国内の雇用の維持に躍起になっている。それを支持する白人も多い。

でもその支持する人達を見ていても、なんか違う感じがするのは(ひろし)だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿