2015年7月17日金曜日

それは、こっちのセリフwww。でしょ。やっぱり中国は、日本に侵略するつもりなんだwww。


【安保法案衆院通過】中国外務省、国務委員が相次ぎ批判

「戦後、かつてない動きであり、日本の安全保障政策に重大な変化をもたらすだろう」

→それはそっちでしょwww。


「日本が専守防衛政策を放棄するのではないか、戦後長期にわたって続けてきた平和発展の道を変えるのではないかと疑わせる理由がある」

→中国もアメリカと協調しようとしてるんでしょ。アメリカは賛同してますよwww。


中国の主権と安全や地域の平和と安定を損なうことのないよう促す」

→こっちのセリフwww。

「日本が軍事力を強化し、軍事政策を大幅に変更することは時代の潮流と世界の大勢に符合しない」

→これもこっちのセリフwww。


でもなあ・・・・

こんな国相手に国際政治させられる日本政府も、大変だっwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿