2015年9月29日火曜日

【上沼恵美子】ライバル候補を応援するより、自分が立候補しろ!!

上沼恵美子氏のブチ切れが象徴的です。

批判はするが行動はしない。これは人生の先輩として恥ずかしいと思います。

上西氏を批判する気持ちが本当なら、自分が立候補すべきです。

「上西議員にブチ切れ」上沼恵美子の地雷を踏んだ“ある言動”

国会議員になる器のない人が、外野から正義漢ぶって大声を上げる姿は、醜い

正々堂々と、選挙で勝負しろ!!

(ひろし)

ただ、上西氏も上沼氏の性分を分かっていて、番組に出演したのだから、バトル・炎上騒動は想定内でしょ。てか、むしろそれを利用したとも受け取られる。

でも・・・・上沼氏も昔、脱税事件があったよなあ・・・(私の記憶が確かなら・・・)税理士にまかせてあるから・・・とか・・・・ダイヤモンドが・・・どうのとか・・・なかったかなあ・・・・

上西小百合
上沼恵美子


0 件のコメント:

コメントを投稿