2015年7月6日月曜日

カネの圧力はいつだってある。問題は、それにどう対処するかだ。


「報道圧力」でテリー伊藤、デーブ、ミッツらが”サンジャポ”で超激辛コメント!

かくいうボクも、カネをくれるしゃちょうのあんもくのあつりょくで、いいたいこともいわずにすませている。

世の中、そういうもんじゃないかな・・・?

カネの圧力は、“ある”とか“ない”とかじゃなく、“常にある”
問題は、その人がその圧力にどう対処するかだと思う。

カネは生きていくために必要。
しかし大金を求めれば、それ相応のカネの圧力が生じる。(いろんな意味で)

その圧力がイヤで、カネのない生活を求めている人も、少なからずいる。

貴方はどっち?

私はどっち?

結局それを決められるのは、“自分”しかいない。

(ひろし)

0 件のコメント:

コメントを投稿