2016年6月19日日曜日

「アンタに人間の上下をジャッジする権能があるのか?」~いろんな考えがあっても、いいんじゃないか?

ローズ氏、イチローへの“異常な対抗心”は8年前から不変

イチローがスゴイと思う人がイチローを支持し、
ローズがスゴイと思う人がローズを支持し。

それでいいんじゃないかな?

スポーツ選手は、特にプロともなると、命懸けでやってるわけだから、プライドは相当なものだと思う。だから、いろいろ意見があっていいんじゃないかと思う。

数字にはウラがあるもの。どっちが上とか、下とか、時には無意味なことも、

二人ともすっげー人なんだから、二人ともスゴイ。ただ、それだけ。
世の中、全ての人が、どちらか一方の同じ考えに統一されるという発想は良くないと思う。

こんな記事を読むと、「アンタに人間の上下をジャッジする権能があるのか?」と言いたい。


  ↓  ↓  ↓  ↓

松ちゃん、イチ快挙に否定的ローズ氏チクリ「人間のレベルは下」

(ひろし)

0 件のコメント:

コメントを投稿