2016年10月19日水曜日

【稲田防衛大臣】残念ですが、見ていられません・・・


防衛省職員から総スカン クビが迫る稲田大臣の情緒不安定

早めの交代が妥当だと思う。

ふだんは、(ひろし)もあんまり政治家の進退には言及しないようにしていましたが、彼女の場合は、ちょっと二が重すぎた。自衛隊員の命だけでなく、日本国民の命を預かっているという責任の重さに耐えきれないと思う。大問題に発展するまえに、交代させた方が、安倍総理も責任少なくてすむと思う。

みなさんにはどのように写ったかわかりませんが、(ひろし)には、プライベート旅行の延長線・・・にしか見えなかった。あの白のパンツ姿・・・

服装は、メッセージを発信する。
おとななら、だれでもそう感じるはず。

日本国内的に、“安全”をアピールするつもりだったのでしょうが、現地はそんなに甘くない。

結果的に、遊び事のような印象を与えてしまった。

安倍総理におかれましては、大きな問題に発展するまえに、さっさと交代させた方が、キズが浅くて済むと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿