2016年10月7日金曜日

東国原氏は、次の選挙を意識している。~諸悪の根源は、野党の力不足?

(ひろし)も、正直、鳥越氏の発言には正直「残念」と書いた。
そう思っている日本人はたくさんいると思う。

東国原氏も何か思いがあったのだろう。

鳥越俊太郎氏、都知事選に勝つ「自信なかった」…聞いた東国原氏激怒「支持者に失礼」

しかし、鳥越氏も、どう表現したらいいか分からなかったのかもしれない。

今の政治に“思い”がある人はたくさんいる。
しかしじゃあ、どうすれば良いのか??

具体的な答えを持っている人はほとんどいないのではないか・・・?

いっそのこと、無関心でいた方が、よっぽど気楽でいい・・・

そう思う人も多いと思う。

そんな中、なにか行動をしたい!!という思いが鳥越氏の中にあったのかもしれない。

東国原氏は、今後きっとどこかの首長に立候補するだろう。

どのような政治を展開してくれるのか、楽しみである。

それにしても嘆くべきは、そんな鳥越氏にしか、乗っかれなかった人材不足の野党にこそ、不満の矛先は向けられるべきかもしれない。

(ひろし)

0 件のコメント:

コメントを投稿