2014年5月21日水曜日

【組体操】「止めた方がいい」という人の気持ちがわかりますか?

【組体操】「止めた方がいい」という人の気持ちがわかりますか?


組体操はやめた方がいいと思う?



今回のアンケートのコメントを見て、
「止めた方がいい」という方のコメントを見ると、

はやり、
「自分が嫌な思いをした。」
「自分が危ない思いをした。」
「実際に(自分・家族・知人が)けがをした。」

という人が多いと思う。

そういうケイケンのない人には、
「止めた方がいい」という人の気持ちはわからないと思う。

そういう人の気持ちを無視し、
全員を強制的に参加させるという意味の、
「組体操」なら、やっぱり止めた方がいい。

(ひろし)


0 件のコメント:

コメントを投稿