2014年6月25日水曜日

なかなかの、【掘り出し物】が出てきましたね。【塩村文夏】

なかなかの、【掘り出し物】が出てきましたね。

1,

塩村文夏の過去・性格がクズすぎる…恋のから騒ぎにて彼氏に慰謝料1500万や妊娠詐欺発言・家賃未払い・三谷英弘と不倫疑惑・エラ取り顔整形疑惑www【画像・動画・結婚願望】


2,

Dカップ巨乳写真流出の“美しすぎる都議”塩村文夏氏に“ニセ乳”疑惑が浮上


ま、この類は、
今回の件とは、切り離した方が、

賢明だと思います。

ただ、女性のタイプは千差万別ですし、
どんな女性に魅力を感じるかも千差万別です。

騙すタイプ、騙されるタイプ、
尻に敷くタイプ、しかれるタイプ。

こういうタイプの女性も、
世の中には、いるってことがわかっていいんじゃないか・・・

とも思います。

男性が女性を見る目を養うには、
いい教材かもしれません。


議員の適性については、
有権者に判断してもらうしかありません。

ただ、今の時期に、
こういう掘り出し物が出てくるというのも、
作為を感じます。

なんなら、全ての議員のお宝映像を掘り出すべきでしょう。



ただ、2,に関しては、

女性のグラビア写真は、
ほとんどニセモノ(上げ底)だと思った方がいいと思います。
ボリュームや谷間は、結構、演出ができるそうです。

「パットの2~3枚は、あたりまえ」(某女性の証言)

あけて、ビックリ!!


もし、2,に関して、
“知らなかった”のなら、

それは、オトコとしての修行不足です。


(ひろし)


0 件のコメント:

コメントを投稿