2016年12月27日火曜日

こういうのに喜んで水着になる女性がいると言うことが不思議でならん。

過去にアイドルに傷害を負わせた事件がいくつかあったが、想像以上にキケンが伴うお仕事だ。

売り子も水着姿に?ロッテ 本拠ZOZOマリン「海の家」計画

どの程度安全対策をするのかはっきりしていないが、事故が起きてからでは遅すぎる。大丈夫・・・?

てか、女性をターゲットにする戦略はあちこちで聞くが、男性をターゲットにするこの作戦は、女性からの反応はどうなんでしょう??

いっそうのこと、年間何試合か限定で、"水着デー"かなんかにして、水着でご来場の女性は、入場料はただにするとか、面白いアイディアでしょwww。

(ひろし)的には、このような若い女性の肌が露出されるような企画には安全面以外では反対する理由は見あたらないので、そこらがクリアされるのであれば、どんどんと露出していただいてもかまわないのですけどwww

たとえば、何年も前だった。ガソリンスタンドで、ミニスカートの若い女性が旗ふってたので、「おおおっっ」とついつい入ってしまった。対応した店員はだったが・・・

たとえば、某スーパーhろzとか、レジのお方が、若い女性で、アクリル版で仕切られたレジの中で、露出系で、レジされていたら、やっぱりうれしいと思う。
透明板ではなく、穴からのぞく系も、一定の年齢層以上の方なら、郷愁を誘うかもしれない。

ps、女性と一言で言っても、実際には様々な考え方があるみたいで、この記事のように、露出が好きな女性もいるようです。自主的に露出されるのであれば、安全を最大限に考慮し、そういう職業もありなのかもしれません。ある意味これこそが女性の最大の武器なのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿