2017年5月12日金曜日

女性が若く見えることは、いい事なのか??

最近、芸能人に限らず、女性が凄く若く見える。例えば、70代の女性が50代に見えたりする。


40歳とは思えない! ほしのあき、現在の姿に「可愛過ぎる!」

でも(ひろし)はちょっと疑問に思うんだが、
女性にとっては、自分を若く見せることはいい事なのでしょうか??

と言うのも、逆の事も考えてみて欲しい。

例えば、30代に見える女性がいたとする。
すると、男性としては「あの人は何歳くらいかな・・・?最近の女性はみんな若く見えるから、30に見えると言うことは、実際は45くらいかなあ・・・いや、ひょっとしてもっと上かな・・・?」なんて想像してしまう。

見た目が若くても、それが相場になってしまえば、結局“年齢”をごまかすことはできないのではないか・・・

これが(ひろし)の実感です。

女性の方は、どう思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿