2017年10月3日火曜日

言葉を慎め!!林修!!~教育方針は家庭それぞれ。

紗栄子の教育方針が林修氏によって論破された(?)という記事。

「え、そうなの?」ママタレ紗栄子が林修先生に否定された“教育方針”!

東大絶対主義の林氏から見れば、そう見えるのだろう。

しかし、家庭の教育方針はそれぞれの家庭で違って当然。
紗栄子の方針がことさら間違っているとは言い切れない。

世の多くの親が、自分が十分な勉強ができなかったから、せめて子どもにだけは・・・との思いで、塾や教材に多額のお金を投じている。

それのどこが悪いのですか?

お金がある人がお金を使って、何が悪いのですか?

日本人は、他人を批判することしか考えていない。
そんな日本がイヤで、紗栄子はイギリスに行きたいのかも?

そんな日本がイヤで、海外で生活している日本人は多い。

好きなようにさせりゃいいじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿