2016年1月24日日曜日

【増すゴミ】てか、政権を擁護する増すゴミって、DOUNAN??もらっちゃいけないんだよ。もらったら犯罪なんだよ。国会議員のくせにそんなことも分からないのか? そんなヤツが議員やってんのか?

てか、政権を擁護する増すゴミって、DOUNAN??

“罠”が通用するなら、オレたちみんな罠の中だ。

甘利大臣の違法献金報道 「罠仕掛けられた」と擁護の声も

「まあまあ、飲めや」「いや、クルマなんで・・」「ちょっとくらいいいだろう」「そうですか・・じゃあ」→双方処罰。

そんな法律つくったのは、他ならぬキミら(国会議員)だろ。

カネもらったんだろ。じゃあ渡した方も、もらった方も、双方犯罪だよ。

もらっちゃいけないんだよ。もらったら犯罪なんだよ。国会議員のくせにそんなことも分からないのか?
そんなヤツが議員やってんのか?

てか、政権を擁護する増すゴミって、DOUNAN?? それを擁護する増すゴミは、軽減税率のお礼か?

0 件のコメント:

コメントを投稿