★閃き!!★Hirameki
人気の記事(過去30日間)
【ワンクリック詐欺!?】ソフトバンクが・・・・
《過去の閃き》【AKB48】「コンプガチャ」と「AKB商法」の違いとは?②
世界の民主主義は大丈夫なのか?~舛添氏辞職の見方。
【消費者問題】法律による規制が必要~無人コインパーキングで駐車券を紛失した場合
残念な鳥越氏。~本気の人は小池氏だけだった?
授乳される方の意見が少しずつ採り入れられるようになるといいと思う。
アベノミクスは失敗なのか?
【改憲勢力】ってなんだ?
【商店街の再生】(ひろし)はちょっと疑問が・・・②
《過去の閃き》【AKB48】「コンプガチャ」と「AKB商法」の違いとは?
2017年6月5日月曜日
【スポーツ】体育嫌いは学校のやり方が原因。
“運動やスポーツが「嫌い」か「やや嫌い」な中学生は16・4%”らしい。
スポーツ嫌いダメ?国の目標波紋 「体育の恨み」影響も
理由は簡単だ。学校での体育のやり方が悪い。
子どもの頃は体育が嫌いだったが、オトナになって、自分なりの運動のやり方を見つけて、実施している人は多い。つまり、カラダを動かすこと自体が嫌いなワケではないのだ。
国が本気で体育嫌いを減らそうとするなら、今“嫌い”と言っている人、昔嫌いだったという人にその原因を聞いてみればいい。大体同じこと言っているはず。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿